黒魔女さん6年生編(11巻)を読んだ

⚠ネタバレ感想です。ご注意ください。

心の汚れた悪いオタクの悲鳴です。
純粋な心をお持ちの方は閲覧非推奨です。



☆考えた地獄が全部お出しされてしまった……

これらのツイートは、新刊発売前に考えた地獄です。

https://twitter.com/mint_mizu/status/1266718068316663811?s=19

https://twitter.com/mint_mizu/status/1266709665452179457?s=19

https://twitter.com/mint_mizu/status/1269915511682260993?s=19


最新刊でお出しされてしまったな……。
大形京の魔力を利用しようとしたヤベー奴の登場だけど、あっさり倒れたね。
大形くん、どこまで計算して近づいたんだろう。
未完呪ースが口にはいるところまで?チョコが助けてくれるところまで?それとも捕まらないと思っていたんだろうか。

大形くんや自分の魔力と、自分達のインストラクターを天秤にかけ、その決断をチョコにさせる。
チョコもギュー様達も、自分だけが犠牲になるなら構わないけど大切な人を巻き込みたくない……と考えてるからな。
自分1人が犠牲になることすら許さない、この決断を迫るのがいちばんキツいんだよ……。

なんにせよ、公式でここまでの地獄をお出ししてきたのサイコーだな……。


☆大形京……最高の美少年だよ……

光のなかで眠ったまま、闇を手繰り寄せて生きていた薄幸の美少年。
目の前に現れた女の子は自分と似た境遇なのに、自分が失ったものを全て持っていた。
鏡に映したようなその子のやさしさに触れて、自分もその子の隣にいられるようなやさしい人間になろうと光に手を伸ばして、あと一歩のところで命を落とす……。

薄幸の美少年として生き様が完璧すぎない???
悪いオタクなのでめちゃくちゃ興奮している。

主人公に力を託して死ぬってのも邪悪なライバルキャラの最期として相応しすぎる。

大形京、死なないで〜!とは言ったんですけど、まぁフリだよね。推し、死んでくれ。(やっぱ死なないで♡)

実際に死んだわけではないけど、大形くん(というか魔法使い)にとっては魔力がなくなるって呼吸の方法を奪われたも同然でしょ。
魔力封印は眠りに落ちたようなものなら、魔力がなくなれば死んだも同然。

黒魔術の王はほとんど魔力が残らないくらい弱ったように見えるけど、大形くんは未完呪ース少し口に入った程度だっけ?
これからどうなるのか気になる。


☆で、京太郎さんと迦楼羅さんは何者なんですか?

最近現れた京太郎さんは、死者誤入で復活したものらしいけど、そもそも魔力を持ってたっていう生前の京太郎さんは何者なんですか?
彼が何か黒魔法に関してすごい人だから、自分の魔力は祖父譲りだからこそ、大形くんも祖父を頼ろうとしたのでは?

そもそも魔力を持った子どもって、普通の人間の家系に生まれるのか、チョコみたいに先祖に魔界の人がいないと生まれないのかが気になる。
大形くんと京太郎さんは魔界がルーツの家系だったりするのだろうか。

あと、迦楼羅さんは死者誤入じゃないよね。
毎年麻倉家でお盆を過ごしてるし、霊能力者だから彼は彼で死後も現世とコンタクトを取る方法を知ってるのかな。
チョコのふせんに返信したりとかしてるし、そっちの仕組みも気になる。

迦楼羅さんの真言と京太郎さんの関係もまだ明かされてないし、まだなにかあるよね。気になるな。