2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【実況】おねがいマイメロディを見る(16話〜)

久々にマイメロの続きを見ます。【16話】 ・キスできたらイイナ!←この時点で嫌な予感しかない ・はい送信〜 ・中坊はみんな一度は柊にハマる←うわぁ…… ・愛されたい派の奏姉…… ・ロクでもない男にハマるか、ロクでもない女に好かれて爛れた関係になってそう…

【同人女の感情】『私のジャンルに「神」がいます』を読んだ

『私のジャンルに「神」がいます』を読んだ。自分はずっと「同人女の感情」「同人女」とこのシリーズを呼んでいるが、これらにピンと来ない人もこう言えばわかるのではないだろうか。「おけけパワー中島」6月頃、同人女同士の百合漫画が伸びてるのを見て以来、「なん…

『キングレオの帰還』を読んだ

キングレオの続編!!!待ってた!!!連載を追ってないので今回が初見です。 『回想』の感想↓ https://mizumint.hatenablog.com/entry/2020/03/22/023840 ☆またやべー女かよ!『回想』の密香さん以上の地獄をお出ししてきた。 久々に帰ってきたら相棒に婚約…

【実況】おねがいマイメロディを見る①

マイメロのBD-BOXを買った。実は自分は幼少期にこのアニメにドハマりし、録画テープが劣化するまで夢中で見ていた。時は流れて15年経ち、アニバーサリーBOXが出たので買ってみた。おとなはさいこうです。もう何年も見てないから実質初見。以下は実況。 【1話…