2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『美少年シリーズ』を読んだ

おもしろかったので全部揃えて一気に読みました。最初の3巻の感想↓ https://mizumint.hatenablog.com/entry/2021/01/09/221311ジュブナイル的な良さと、ブッ飛んでてコミカルなのに「そういうもんか」と思わせられるスピード感とシビアでシリアスなテーマのバ…

『美少年探偵団』を読んだ

正確には、美少年シリーズの最初の3冊を一気読みした、かな。数ヶ月前、フォロワーさんが話題にしてたのをきっかけに、1巻だけ買って積んでたんだけど、ようやく読んでみたところハマってしまい、とりあえず2冊追加で買ってきたのである。実は、西尾維新作品…

『恋に至る病』を読んだ

読んでてすっっっげぇ疲れた!!!!!!いい意味で!!!ヒロインの景はいつから化け物になったのか? それとも……?がずっと引っかかってて、ラスト4行で何かがわかるわけでもなく、どうとでも解釈できる感じ……。さすが斜線堂先生……この破滅に向かっていく感…

『トランスヒューマンガンマ線バースト童話集』を読んだ

「トランスヒューマンガンマ線バースト童話集」もうタイトルがパワーワードすぎる。 表紙も可愛くてジャケ買いしてしまった。なんだこのタイトル!?と思ったけど、読んでみたらたしかに「トランスヒューマンガンマ線バースト童話集」としか言い表せない内容だっ…